関内
Valkyrie(ワルキューレ)
夜の戦は百戦錬磨!?セクシーなワルキューレを集めました!
身も心も魅了されて虜になっちゃう!?自分からガツガツいくだけじゃなく、受け身でいてもキャストからスキンシップしてくれるからトークだけで終わる心配しなくてOK!とろけてしまうくらい濃厚なサービスは共通ながら、性欲を刺激するような色っぽい女性や、すらっとしたスタイルが魅力的なクール女子だけでなく、ぴえん系やガーリーな女子大生っぽいキャストまでジャンル問わず在籍してます!セクキャバには珍しい1セットが60分とたっぷり遊べちゃうのも魅力!フリーでは3人くらいがマンツーマンで席についてくれて、1人1人がしっかり満足させてくれるはず!お気に入りキャストが見つかったら推しを独り占めできちゃうかも?

| 業種 | セクキャバ・おっパブ |
|---|---|
| 住所 | 神奈川県横浜市中区福富町東通38-5 東38番館 6F BC |
| アクセス | 各線「関内駅」北口より徒歩4分 |
| 京急本線「日ノ出町駅」改札口より徒歩7分 | |
| TEL | 045-325-7688 |
| 衣装 | ドレス |
| 予算目安 | 9,600円 50分 |
5つ星のうち4.3
関内
セクキャバ・おっパブ
Valkyrie(ワルキューレ)
60分5,000円コミコミ!
事前のお電話でご来店確認をお願いいたします!
通常1SET50分9,600円のところ、1SET60分5,000円(税・サービス料金込み)でご案内致します!
※なお、キャッチを通してのご来店はクーポン適用できません!
条件:パラダイスネットを見たで
期間:期限なし
混雑状況によってはご案内をお断りする場合がございます。
ルックスもスタイルもたまらない性の戦乙女(ワルキューレ)が関内に多数降臨✨ 全てが"違う"彼女たちとの時間をぜひご堪能下さい。 今ならパラ割で60分5,000円でご堪能ができます! 乙女たちとの熱い時間をぜひ...
05月16日 20:00
Valkyrie(ワルキューレ)
料金情報
| システム | 1SET50分 8,000円 場内指名料 3,000円 本指名料 3,000円 同伴料 5,000円 ※TAX20% |
|---|---|
| ドリンクメニュー | 飲み放題メニュー ・ビール ・焼酎 ・ウイスキー ・レモンサワー ショットドリンク各種…3,600円 ・テキーラ ・イエガー ・コカボム ・クライナー ※TAX20% |
| キャストドリンク | シングル 2,400円 ダブル 4,600円 トリプル 7,200円 ※TAX20% |
| 予算目安 | 9,600円(50分) |
|---|
神奈川県横浜市中区福富町東通38-5 東38番館 6F BC コピーしました
本レポートはパラダイスネットプロデューサー・モッティが実際に「Valkyrie(ワルキューレ)」に来店した際の体験をもとにまとめた実録レポートです。
やあ!オッパイが好きすぎてオッパイの枕で寝ることを夢見るモッティだ!オッパイへの欲望は尽きることがない。今日も素敵なオッパイに出会うため、夜の街に繰り出すぞ!やってきたのは関内。神奈川県の横浜の方だな!関内駅周辺は観光地もたくさんあるので飲みに行く前に観光するのもオススメだ。
そんな関内駅から徒歩4分のところにあるセクキャバがここ、「Valkyrie(ワルキューレ)」だ!まず絶対に確認してほしいのがパラ割クーポン。内容は時期によって変更もあるが、セット料金がだいーぶお得になる!事前に電話が必要だから忘れないように注意してくれ!
店内はスモークがモクモクでエロティックな雰囲気バツグン。他のお客さんが見えないよう配慮されているから、周りを気にせず存分にオッパイを楽しめるぞ!広さは特段広いわけではないが、煙のおかげか実際より広く見えるな!
さて肝心の女の子だが、この日は1セット60分で3人着いてくれた!オールタイム制でいつでもイチャイチャOKだから、せっかく着いてくれたのにお触りできなかったな~んて心配がいらないぞ!まず1人目は令和に珍しい黒ギャル、れいちゃん!オトナギャルのれいちゃんの、褐色の谷間に釘付けだ。イチャイチャも積極的で跨ったりキスをしてくれたりとサービス精神旺盛だ。お喋りもたくさんしてくれて話しているとなんだか明るい気持ちになってくる!さすがギャルといったところだな。2人目は黒髪ボブで細身巨乳のゆあちゃん。顔はアーティストのあのちゃんに似ていて、超カワイイ!ピアスやネイルもバチバチにキマっていて、普段の生活じゃあこんな子には出会えないな!オッパイの出会いに感謝。オッパイを触らせてもらいながら好きなアニメの話や地元の話などいろいろ教えてくれたぞ。会話を楽しんでいるとスタッフさんが唐突にテキーラを持ってきた!他の卓と間違えたのかと思ったけれどどうやらそうではないらしい。ワルキューレには「おっぱいテキーラ」というサービスがあって、女の子の谷間にテキーラを挟んで飲ませてくれるんだ。ちょっと赤ちゃんになった気分だ。年下の女の子のオッパイに甘えられるなんて贅沢だよな~。心なしかテキーラも普段より美味しく感じたぞ!おっぱいテキーラの後もイチャイチャしていたら交代のお時間。3人目はゆるふわガールのれいちゃんだ。れいちゃんはこの日が体入1日目らしく、慣れていないウブなところにキュンときてしまったぞ!オッパイもしっかりFカップあって文句なし!これからどんなエロガールに成長していくのか、楽しみだぜ!
多種多様な女の子を揃えているワルキューレ。自分好みの女の子に出会えること間違いなし!今回はクーポンを使って、キャストドリンクも3杯出して、1万円でお釣りがきた。セット60分、生乳モミモミできてキスもOKでこの価格帯はコスパ最強だぞ!スタッフさんもハキハキ明るく、元気をもらえる。何回でもリピートしたくなる優良店だ。勇敢に数多のオッパイに挑んだオッパイ戦士の男たちが行きつく先、ここワルキューレ。いつでも心を癒しに行ってくれ。
このレポートはモッティの体験取材当時のものです。現在の料金体系と異なる場合があります。ご了承くださいませ。